hirorioのブログ

日常の疑問、自分なりの考えを誰にも邪魔されず書いて行く、基本変な話を真面目に考える予定😃

早くも

ブログを始めようと思い立ってから8ヶ月も間があいてしまいました笑

これからは頑張ります。

 

さて近況ですが転職活動をしてまして、ようやく転職先が決まりました!!

いや〜嬉しかったな😁

 

今の仕事も、人は好きだけれども、やってる事的に何か違うな〜というのがいつも離れなくて、思い切って転職活動を始めました。

 

何となく始めたのが、去年の10月笑

 

半年間くらいでした。

ずっと決まらなかったわけじゃなく、途中何社か決まりそうってのはあったんだけど、自分の中では何かここじゃないんだよな、ってのがずっとあり。

自分の本当にやりたい事ってのに向き合って決めたのが、内定をもらった職場でした。

私は留年してた事もあり、就職活動ってのを本気でしてなかった為、自分の過去の向き合いたくない嫌な事にも向き合って、その時自分はどんな事を考えてたんだろう、って逃げずに出来た気がします。

 

辞めるのは5月一杯、入社日は6/3。

何かやりたい、って思ったら行動に移してみると、気持ち良いもんですね。

 

皆さんも何か自分の中で変えたいと思ったら行動に移すと良いかと思います!