hirorioのブログ

日常の疑問、自分なりの考えを誰にも邪魔されず書いて行く、基本変な話を真面目に考える予定😃

ブログ始めた理由

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。

 

暑い日が続きますね。

皆さま体調は大丈夫でしょうか?

 

私は汗っかきなので一日中汗かいてます。

たまにいる、汗かかないんだよねー、って人が羨ましい。笑

早く秋にならないかな。

 

 

さて、今回は私がブログを始めたきっかけです。

 

簡単に言うと今までとは、違う事がしたかったからです。

日常過ごしていると、何も変わらない日々が続いていくだけで、特に社会人になってからはそうですね。

学生の頃はイベント等たくさん起きましたが、今は自分から飛び込んでみるのもいいなと思いました。

なので、いつもと変わった事を始めたかったのです。

 

そして、さて何を始めようと思った時に、今まで日記等を書いた時(mixiとか、他のsns等です。)使う言葉が面白い等思いのほか、評判が良かったので、ブログなんて始めて記録兼、発信していけたらいいなと思いました。

その中で、私の為には同じような感性の方が見つかったら、皆様にとっては有益な刺激になれば幸いです。

 

そんなこんなで、次回から書いていきたいと思います。