hirorioのブログ

日常の疑問、自分なりの考えを誰にも邪魔されず書いて行く、基本変な話を真面目に考える予定😃

サボり癖と猫

こんばんわ。

 

また間が空いてしまった笑

昔から3日坊主は変わらないなぁと、自分でほとほと嫌になる。

 

毎日更新を目指してこれから頑張ります!!

 

さて、復帰1回目はくだらない話を。

 

先日、多摩センターにテーマパークがある、某白い猫がメインキャラクターの展示会に行かせていただいた。

そして、沢山のお土産を頂いて帰ってきた。

物の見事に、部屋がキャラクターに染まってしまった笑

 

さてどうしようかと思った時、親が旅行に行っていてお土産を買ってきてくれたのだが

そこには、、、、

 

 

 

白い猫が、、、

 

 

これは誤解されたやつだろう笑

急に長男の部屋がグッズで溢れたから、ハマっていると親は感じ取って、少しでも喜ぶだろうと思い買ってきてくれたのだが。

 

とても困った笑

 

幸いなことに食品なので、食べれば無くなるのだが笑

 

この誤解は解くべきか、うーん。

 

 

もう少しこのままにしても面白いのだが、次に何かグッズを買ってきた時言おう笑